Tカードをお持ちのかたでも、いまだにご存じ薄いかたが大勢いると思われるのが「Tマネー」だ。
あなたはご存じでしたか。
最近は、電子マネーが流行っていますよね。
小銭を持たないで良いですし、ふとした外出程度であれば、お財布も無用くらい便利に使えるのが電子マネーだ。
その電子マネーのTカード版が「Tマネー」なのです。
あなたが現在お持ちのTカードで、Tマネーが助かるのですよ。
ご存じなかったかたは、これを知ったためたまたま得した気分になったのではありませんか。
あなたのTカードがただただTマネーになるだけでなく、月の累計ご利用金額が税込500円につき、Tポイントもアクセント貯まります
ので、Tマネーを使えば使うほど、いつしかTポイントも溜まるという仕組みになっています。
直ぐにその方法をご紹介いたしましょう。
あなたのTカードでTマネーによるためには、Tカードにチャージしなくてはなりません。
千円単位で3万円までチャージもらえるだ。
3万円をチャージすると、あなたは現金を3万円有するのと同じです。
当然、使えるショップは限られていますが、目下は約100009000店舗で取り扱うことが出来ます。
勿論、チャージしたあとは、アッという間に使用することが出来ます。
チャージするための方法は、オンラインのTサイト内でも出来ますし、ショップのレジで行うことも出来ます。
チャージこなせるショップは、TカードやTポイントが利用できるショップと重なります。
・TSUTAYA
・蔦谷書店
・ファミリーマート
・ファミマ
・東武ストア
・フェンテ
・ドラッグストアmac
・ドラッグユタカ
・ドラッグイレブン
・マルエドラッグ
・ハッピードラッグ
・ハックドラッグ
・ウエルシア
・ウエルシアダックス
・TOMONY
・B,B,ON
・タウンプラザかひで
などとなっています。
ただし、TSUTAYAの一部の店舗は除きます。
オンライン上のTSUTAYAオンラインゲームも利用することが出来ます。
Tカードをお持ちのあなたは、今すぐにいくらかをチャージして、早々Tマネーを通じてみませんか。
小銭要らずで必ずやラクですよ。http://xn--cck3a0618csuc.xyz/