そんなメッセージが婚活相手からきたらそれは脈無しかもしれません。
LINEの女性の返事が鈍いだけではなく、一層その内容が次のようなものだと相当凄いと思います。

一番わかりやすいのは、次に会う約束ができない女性だ。
婚活しているわけですから、お互いに会ってお相手のことを引っかかるはずです。
それなにいつ誘っても各種理由をつけて断られ、会えない女性。
敢然とつきあいを断れないので、はからずもLINEだけのやりとりは続けているのだと思います。
気がないから女性の返事も鈍い、これは完全に脈がないと思います。

敢然と「会えない」は言わなくても、「仕事が今慌しいときなので」とか、「友達と巡り合う約束があって」とか様々な理由をつけて生じる。
あるいはLINEで誘ってもそのことには返事をしないで話をうやむやにする場合、これは脈がないと思います。
心から仕事が忙しくて会えない場合もあるのですが、その場合は女性の返事にもしばらく相手への配慮が当てはまる文章があると思います。
毎回断られて一旦会えないのは、もはや無理だと思います。
次の婚活をがんばったほうがいいと思います。

メッセージをやりとりできたときでも、こちらから質問をしたことに返事は受け取るけれど、相手から質問を通じて欠ける場合は脈無しだ。
例えば、「元気にやる?」と聞いて女性側から「元気だよ」と返事が来たと行なう。
脈がある場合には、次は「〇〇くんは?」と聞き返してくる。
質問を何も返して欠けるは相手に対して興味を持っていないということです。

他にもメッセージの最後に、「またね」と入れて止める人。
あるいは「また連絡行なう」と入れて現れる人は、脈がないと思います。
正に連絡する気があれば近いうちに連絡をしてくるし、出会う約束をすると思います。
「また連絡行なう」というのは、「連絡しよときはこちらからするからもっと大してあなたからして欠けるで」と嫌がっていらっしゃる可能性が高いです。
もちろん次にどっかへ行く約束を通じていて、その文章の最後にこういうメッセージがあればそれは意味が違う。
必ずやまた連絡するに関してなのでしょう。
しかし、何の脈絡も無いメッセージのやりとりの最後を、突然これで終える場合は、「とうにこれでおわりたい」に関してが秘められていると思います。
そんなメッセージ、やりとりがあれば脈無しと判断したほうがよさそうだ。詳細はこちら